さすがに寒い!

今日はかなり寒いですね。
ぼくは寒さにはちょっと強いはずなんですけどね。
普段は通勤の時バス停まで歩くだけで汗かくからシャツは半袖。
会社でもOA機器が発する熱であったかいから半袖。


そんなワタシもさすがに今日は寒い。
たまらず暖房入れました。
ギズモードかどこかで紹介されていたヒーターが届いたので早速オン。

カセットガスストーブ ポータブルガスヒーター

カセットガスストーブ ポータブルガスヒーター

なかなか暖かい、というか熱いw
これ、やけどにはホント注意だなあ。


去年の今頃は福岡に戻れる喜びから飲み歩いてたようなw
ウキウキしとりましたね〜。
今は今で楽しいのでいいのですが、去年の舞い上がり方はすごかったw


今から熱帯魚のフィルター掃除しなきゃだからベランダに出て水仕事。
ああ、寒そう・・・。