激しい腰痛

日曜日は次女の幼稚園で発表会がありました。
正確にはナントカ会って言ってましたが思い出せずw
隣の男の子を押しのけながら豪快にお遊戯する次女を見て成長したな、
と思ったり一抹の不安を覚えたり。


発表会、当然立ち見だったのですが。
普通に立ってるだけで腰が痛い!!
ここんとこ2週間くらいでしょうか?やたら腰が痛いなとは思っていたのですが。
日曜日は発表会の後あまりの痛みに午後から寝こみました。
寝てても腰が痛い。


昨日も通勤のためバス停まで歩きましたが痛いのなんの・・・
左側の腰と太腿のユニットを交換するか、徹底的に分解してOHしたい気分。


これ、気温と関係がありそうな気がします。
暖かい所ではあんまり痛みを感じないし。
腰が痛くて眠れない、ということもここ数日何度もありますな。
とりあえず整体行かなきゃかな。
きっと、最近増加した体重にカラダが追いついていないのでしょうね。
てなわけで、ボーリングは無理なのかも・・・。