20111129

再び某氏の迎撃ですw
この日はうどんや。


メンバーは某氏、マシューさんという前日のメンバーに加えてぱるたんさん。
RE_くんも途中参戦でしたがぼくが前の会社のメンバーからの相談電話受けてるうちに撤退してました。


うどんや、のんびりできますね。
某氏とぱるたんさんが帰られた後もマシューさんと大将と飲んでました。
そこで新メニューが出てきて正式メニューにしようという話したり。

名称は「もっちりもちもちチーズ焼」ってことで。
これ、うまかったですよ。いいビールのつまみです。
トマトソースつけて酸味加えるとまた良い感じでした。


うどんや出たのが12時過ぎてたのでまたもタクシー。
火曜に飲む幸せを味わいつつ。