20111126

第34回FDDMでした。
場所はいつものうどんや。
参加人数が5名といつもより少なかったのですが、盛り上がりました。


料理の写真は撮り忘れましたw
いつものように刺身から始まり。
今回は天ぷらがキましたね。
おいしいのですがあっという間にお腹いっぱいに。
そのあとの鍋、あんまり食べれませんでした。
天ぷらまでにたくさん食べ過ぎたせいか、この日はビール4杯。
うん、明らかに食べ過ぎました。


端末でヤバかったのはGalaxy NOTE。
絶妙な画面サイズもいいのですが、これスタイラスの書き味がいいですね。
たぶんGraffiti入れちゃうだろうな、自分が買ったら。


あとはついにBB9810と9900をまともに触りました。
今までは欲しくなるからって敬遠してたんですよね。
そしたら案の定、欲しくなったw
9900はドコモ版出たら経費で買おうかなあ・・・。
ぼく以外にもその魅力にとりつかれた人、2名w


いろいろと楽しい会です。
露骨にヘンな人も来ないし、良い感じです。
また来月も楽しみましょう〜。
あ、カラオケとボーリングなんだっけか??