20111124

相方が忌引休暇でいない中、FDDM前夜祭に行ってきました。
場所はいつものうどんや。


先週の土曜に飲み過ぎたせいか、今週は酒のんでなかったのですが。
マジきつかったしなあ・・・。
トータル5杯くらいで終わったかと思います。


そうそう。
マシューさんにNOKIA N9を見せて頂きました。
すごくいいですね!!

このクリアランスがなんともいい!特にイヤフォンジャックまわり。
リアランス管理、どうやってるんだろうなあ。


ギミックも凝っています。

欲しくなりましたが、絶賛貧乏生活中なので無理無理。
端末は、当分買えないです。
NOKIAのWP端末が気にはなりますが、まだまだ様子見。


帰りはichigoさんに送って頂きました。
クラプトンのライブの帰りということでうらやましかったり。


明後日開催の本会も楽しみです。