20111119

昔の会社の同僚というかなんだろw の、結婚式2次会に行って来ました。
場所はキャナルシティ近くのもつ鍋屋。
L字型の店舗で、狭かったのですがそんなとこに50名以上入りましたw


ぼくは司会役だったのですが、最初の挨拶などをした後はひたすら飲みましたw
で、食のほうがおろそかになってしまいモツ鍋を食べてません。
開始が21時くらいだったので、家でラーメン食べていったのが間違いだったようです。
モツ鍋、美味しかったのかなあ?
初めて行く店だったので興味はあったのですが。


相方たちのバンド演奏などで盛り上がって、あっという間に2次会おしまい。
そのあとは新郎の友人たちとカラオケへ。
久々のカラオケでのどと腹筋が痛かったのですが、たのしく。


そのあとは久々ワンコインバーへ。
何杯か飲んで、お開き。


家に着いたのは6時くらい。
久々のオールでした。
そして、かなり飲んでいたらしくハイパー二日酔い。
今回のはきつかった・・・
夕方6時近くまで寝込んでましたわ。


そろそろ、年末。
忘年会シーズンってことでまたお酒をたくさん飲む日が続くのでしょうね。