やっぱりね・・・

さて、先日バッテリーのもちが悪いと書いたG2。
TwitterでLEOさんからRadio書き換えればもちが良くなる、という
情報もいただいていたのですが。


飲み会やら何やらで寝る時間が短くなってしまったので、ズボラ。
とりあえずはdocomoのSIMに戻してみました。
バッテリーもヘタってるのかもしれませんが。
とりあえず比較用ってことでSIMの交換だけにしておきました。


そしたら

全然減りませんw
これはこれで表示大丈夫?って思うんですけど・・・。
しかし実際、こないだの飲みのときは1時まわっても残り80%とかだったもんなあ。


にしても、この差は一体なんなんですかねえ。
同条件でSIMを差し替えただけ。
ううむ。わからん。


とりあえずG2はこの状態で運用することにします。