よかった・・・

今日は計画有給取得日。
入社早々有給とれて素敵!


しかし、先日の飲みから体調悪化。
日曜日は寝て過ごしました。
だいぶ良くなったけど洟が出てぼーっとします。


今日は個人事業主向けの年末調整とかの説明会だったので行ってみた。
関係ない話が多かったかもw
まあ、聞いといてよかった、ってことにしよう。


会場は福岡市民会館だったのですが、なんか寒く感じた・・・。
これはまだ風邪がひどくなってるから??


そのあと嫁と天神でランチしたのですが、どうも食事の味がわからない。
うちの嫁、ぼくの嫌いなソースをサラダにかけてましたが普通に食べれたw
おなかも一杯になって、満足。


家につくとそれこそ死んだように寝ました。
昨日もたっぷり寝たつもりですが、人間コレほどまで寝れるのかと感心。
嫁と長女が出かけたことも知らなかった・・・。


明日は普通どおり働けます。
今週は仕事がそこそこ入ってるので。
しかし、今日休みとっててよかった・・・・。