20111112

飲みです。
うどんやにて、肉会があったので参加してきました。


肉塊、実態は前の前の会社の連中との飲みだったんですけどね。
うどんや中毒のマシューさんも参戦w


それにしても体調悪くて。
スーパードライ、最初の一杯があんなに苦いのは久しぶりでした。
何杯か飲むうちに元気になっていった(ような気がする)ので、ペースが
結構早かった。
14杯は飲んだなw
最高記録樹立。
相方は15杯だったので負けたけど。


そのあと、酔っ払ってうどんやでは寝ていた若者がソープランド行きたいって言うからお供。
さすがに入浴料とか持ってないので待合室でTV見たりしてた。
財布持って行っていなかったので入浴料どころか、ジュースすら買えずw
酔っ払った若者もトラブルなく(といいつつヒヤッとした場面はあった)、無事撤収。


嫁に迎えに来てもらったのですが、待ってる間に悪寒がw
風邪、悪化させたみたいですなw