風邪か?

昨日からイマイチ調子が良くない。
たぶん、おととい飲んだ後寒いな、と思ったけどなんもしなかったことか、
昨日汗だくで会社着いた後寒いな、と思ったけど開けっ放しだったことか。
いずれにしても油断ですな。


夕べは8時台に寝て今朝は7時に起きたw
夜中汗ビッショリになって下着かえたり、
いきなり鞄が倒れてその音で驚いて跳ね起きしたりはしましたが。
それと、なんか明け方の4時くらいに帰ってくるおっさん(?)が近所にいて。
ドンドンドアを叩いたり、絶叫したりするもんだからそらもうやかましい。
今朝もキてましたが、起きて注意するパワーもなく。
まあそんなこんなで、今日は目の下にくっきりとクマができてました。


頭痛がひどいけど、これは眼精疲労かもしんない。
しかし今日は仕事してたらなんか症状がやわらいだような。
珍しい。


今日は飲みに行かずに家へ直帰。
そのあとまた寝まくろう・・・。


まーったく関係ないけどとりあえず’11/11/11 11:11:11撮っておいた。