20111109

以前同じ職場で働いていた同業他社のひとと飲みました。
このひととは去年新宿で飲んでますね。
彼が今、ぼくらの会社のすぐそばで働いているいうことだったので。


うどんやばかりじゃ能がないので新しい店を開拓。
とりあえずは会社近くのラーメン屋に。
食券制の店で、生ビール一杯300円。
ワインやハイボールの飲み放題が1時間680円。
テキトーに飲み食いしました。
ビールは3杯だけ。


ぼくらの業界の話で大変盛り上がりました。
モノづくりの会社も、そろそろヤバいんだよなあということを
あらためて実感。
あと、おもろい機構ものをちょっと考えついた・・・。


店を出た後またもう1杯飲みたくなったので駅近くの焼き鳥屋に。
ここでスーパードライを本当に1杯だけ飲んで終了。


その後、駅でずっと話し込んでしまい、最終バス逃しました。
結局タクシーで帰るハメになりましたとさ!