EVO ISW11HTのバッテリー

Amazonからメールがきました。
曰く、先日購入したEVO ISW11HTのバッテリーにPSEマークがついていないため回収するとのこと。
これは困った・・・。


このデカバ、けっこう気に入ってるんですよね。
3Gモードだと普段の通勤では全然バッテリー切れの心配ないです。
WiMAXで使う際にも安心。


代わりのデカバを検索するのですが売り切れが多い・・・。
仕方がないので純正バッテリーを使うことにしました。
購入して家に帰ってすぐデカバに換えたので充電すらもしてなかったのですが。
んで、バッテリーカバーを標準のものにしてびっくり。
けっこうスリムな機体なんですね。

知らなかった・・・w


たぶん、ですけど平日だと純正バッテリーでも問題ないはず。
会社ついたら充電しますからね。
んで、3Gのみにしておけば案外給電なしで1日持つかもです。
早速テストだ。