iPhone4S 使ってみて

速度はものすごいですね。
iPhone4で重いなって感じていたアプリもさくっと起動しますです。


タッチパネルは相変わらずいいです。
iPhone4Sを使った後android機使うとホントに嫌になります。


あと、A2DPのスタートも早くなったかな?
とはいえBTヘッドセットの電源入れるとすぐつながるNOKIABlackberryの端末と比べると遅いです。
あ、あとBTの感度は変わってないような。
おしりのポケットにiPhone4Sをいれとくと音切れが発生します。
まあ、おしりの肉が多いことは認めますけどね。
iPhone4Sをがしっと掴んだまま背中の方の腰辺りに手をまわしてもブツブツ切れます。


あと、電池。
かなり減りますね。
持ち出し初日である昨日、通勤+久留米往復などでずっと音楽きいたり、
いつもよりも多くツイッターでつぶやいたり、メールのリロードを激しくしたりしました。
すると朝7時から夜8時前までの使用で残量38%という数字に。
まあ、使えないことはないけどちょっと不安な値です。


今朝は朝から音楽、メール、TwitterRSSリーダといつもどおりの使い方。
すると12:20現在、78%の残量。
確実にiPhone4のほうがもちはいいですね。
もしかしてトリートメント期間かも、と思いしばらく様子見します。


しかしながら、買ってよかった!って思うデバイスですね。
もとがiOSで生きるカラダになってた、ってことは間違いないですが。