iPhone4S、やっときた!!

ようやく我が家にもiPhone4Sが来ました。
予約開始日の翌日に行ったのですが結局来たのは発売から8日後。
でもゲットできて嬉しいす。
黒の64Gにしました。
これで容量不足から解放される!!


しかし思いもよらぬアクシデントが。
ヨドバシにiPhone4S取りに行く途中、嫁が自分も欲しいと言い出しました。
結局auの16Gを買うべく順番待ちしてました。
連れていった次女が眠りこけてしまったのでぼくは椅子をみつけて嫁とは違う場所でずーっと座ってました。


どうせ、当日受け取りはムリだろうと思ってましたが。
なんと在庫潤沢らしいw
ぼくは8日待ったんだけどなあ。
そのあと一旦家に帰り、晩ご飯を。
その間嫁はまたヨドバシに受け取りに行ってました。
んでいろいろトラブったようですが無事受け取り。



手前から嫁のauiPhone4S、ぼくのSBMiPhone4S、昨日でお役御免になったiPhone4。
そういえば、ぼくの4Sは他の2台と比べてやたら画面が黄色っぽいですが気にしませんw


さあ、これから使い込んでいきますかね。