結局G2

メモとりマシンの件。
使い込んでいくとぼくの用途的にEvernoteが使いやすいことがわかりました。
まあ、文字だけなので大したことしてないっていったらそうなんですけど。


そしたら、BBB9700の通信の遅さがなんかやな感じになってきました。
試しにG2でEvernote使ってみると・・・・。

かなり速いw

これが普通の速度なのかもですが、9700では毎回待ちが発生してたのがなくなったり。
いや、9700の名誉のために言っておくともしかしたらどっかに設定とかがあるかもです。
んで、それいじったら劇的に速くなる、のかもしれません。


もともとG2のキーボードは気に入っていたのでこれをメインメモとり機にします。
ついでにfoursquareやらQuickoffice Proとか普段使うものも全部ぶち込みました。
そういやGmailの扱いはandroidが一番しっくりくるんでした。よってメール機としても使用。
SIMはdocomoの通信用のやつを。これはSBMのSIMを入れるとめっちゃ電池が減るからです。
通話と音楽、ルータ機能以外は全部G2まかせそうです。


ルータ機としてEVOを持ち歩くので、今回ROMはSense系でないものにしました。
ILWT CM7ってやつにしました。
なかなかいいですよ。