大ピンチ

さてさて。
ここ数ヵ月いろいろと苦労してきたのですが。


いよいよ会社がダメっぽいです。
負債がめっちゃ多いらしいのでリストラ断行です。
おかしいなあ、僕の事務所ついこないだまで人員募集かけてハロワ行ったけどなあ。
紹介者の書類選考やって面接とかしたような・・・。


てなわけで、ぼくらの通う福岡の事務所は閉鎖と言うことに。
10/15まで勤務で、あとは無職です。
会社都合なので、すぐに失業手当はもらえそうなんですけどね。


ピンチです。
貯金も去年の赤字東京生活やその前年の給与カットなどで底をつき。


こうなったら今使ってない端末を片っ端からヤフオクとかで
放出するしかないか・・・。
もらった端末なども、聖域なしで放出だな・・・。
ほしいひと、います??