iPhone4Sですか

夕べは仕事でハマってしまい、帰宅&夕食が1:30過ぎてました。
あと少し起きていればappleのイベントにも間に合うな、
とも思ったのですが病み上がりできつかったのでとっとと就寝。


今朝の確認となりました。
ベース筐体は2年更新で、2年目の機体には
Sがつくっていう認識でいいのでしょうか。


今回の強化点、CPUとグラフィックはなかなかよさげですね。
尤も、現状そこまでパワーを必要とするアプリは使ってませんが。
すべてにおいてキビキビ動くのはいいことですね。


しかしぼくとしては64Gモデルの追加がうれしい!
曲入れてたら32Gじゃ満杯ぎみなんですよね。
買うなら64Gだろうなあ。


auからも出るんですね。
家の回線をauで統一しようという目論見はEVOでうまくいきそうなんですが。
現在のiPhone回線をMNPしてもいいかと思っています。
ま、これは価格とプラン次第かな。
通信回線はEVOに任せますので。



それにしてもリークやらでなかなか賑やかなもんでしたね。
いつものことですが。
また来年の新iPhoneに向け、いろんな情報が飛び交うんでしょうねえ。