またメイン機変更

いつもこれやってるようですが。


Xperia mini pro(SK17i)、かなりお気に入りで使ってるのですがどうも電波の取りこぼしが出ます。
たまーに電話がかからないって言われますね。
そういうときはやっぱり黄色三角マークが出てますね・・・・。


よって、またまたiPhone4にメインの通話SIMを戻しました。
androidはEVO ISW11HTを常日頃持ち歩いてるのでなんとかなるかな・・・。


あと、これには今夜発表のなんとやらを迎撃しようという目論見もありますw
条件がよければSBMの1回線をauMNPしてもいいんだけどな。
しかし未曾有の金欠なのでどう転ぶか分からんです、ハイ。