次女の運動会

書くの忘れていたぜ!
書いとかなければ、来年忘れる。


今日は次女の運動会でした。
太めの彼女ですが、今日はきっちり頑張ってました。


彼女の大好きなダンス、あとかけっこ。
かけっこは残念ながら2着でした。
が、コーナー回り終わるまではビリだったんですよね。
そこからの追い上げがいかにもコイツらしい、とおもったので父ちゃん満足です。


あとは父ちゃんと一緒に出る種目がありましたが。
そのときは甘えモード炸裂でなんか調子が出なかったw
パンチで新聞紙を破るのですが、パンチなんてしたことのない娘さんのようでしたw
おい、お前のパンチを毎日受けている身としては納得ならんぞ、と競技中に説教したくらいですw
まあ、なんか甘えモードが出したい年頃かもですね。
普段はクラス最強を自称してるくらいなんですけどね・・・。



そんなこんなで無事終了。
父ちゃんもきっちり日焼け&後片付けの重労働でダウン。
しかも家に帰ってビール6本あけたくらいで再ダウンです。
なんとか起きたけど・・・。


ビデオ編集しなけりゃなんですよ。
しかし、今日撮ったビデオ、長女の時と比べて明らかに短時間・・・。
まあ、ピンポイントでいいシーン撮ったってことで勘弁してくれやw