EVO ISW11HTアップデート!

ついにEVO ISW11HTアップデートの日がきました。
10時から開始、だったのですがちょっと仕事に集中しておりまして。
昼休みに入ってからアップデートはじめました。


HTC端末おなじみの画面が出ますね。
写真撮ったけどアップロードできないや・・・。
バーが100%になったあと、次の画面に移行するまでちょろっと時間がかかりました。
んで弁当食べてたらいつの間にか再起動かかっていた・・・。


びっくりしたのはSenseが3.0でなかったこと。
Sense3.0を楽しみにしてたんだけどな・・・・。
これはめっちゃがっかりです。
もしかしてメニューから切り替えできる?と思ったのですがそうではなかったみたい。
ま、いっか。


WiMAXの感度はよくなってないようです。
職場で電波入らないのはFroyoの時と変わらず。


あとの目玉はEメールアプリでしょうか、ezweb.ne.jpが使えるやつ。
アドレス取得して、キャリアメール使ってみようかな。


電池のもちなど、気になる点はいくつかあるのでハードめに運用してみます。