20110917

第32回FDDMが開催されました。
仕事がちょろっとあったので1時間ほど遅刻。
ちょうど刺身の出る時間だったかな。

クエのさしみがまたうまかったんですよ・・・・。


この日はSSUGからジャガさんとめじろんさんが刺客として参戦。
ジャガさんの9900いい端末でした。
外観だけしかみてないけどw
あのカバーって、ちゃんと編んでるんですね。
んであの手の部品でPA6使ってるの、初めて見た。
変成PPEとかも強度的によさ気なんだけどねえ。
で、BBB9900、画面はちょっとしか見てないw
だって噂の爆速に触れるとヤバイから・・・。


あと、IS12Tを初めて見たw
ヨドバシとかでは触ったんですけどね。
いい端末なんじゃないかなあ。
今のところはまだ要らない・・・。


そうそう、メトロUIっていうと先日入れたwin8も持参。
使い方がわからなかったけどみんなで研究。
メモ帳立ち上げるにはホーム画面で「n」ってキーボードを叩くといいみたい。
そしたらAppsでnotepadが選択肢として出てきた。
でも秀丸だったら「秀」ってうつの?そもそもメモ帳なら「メ」じゃね?と心配になりました。
まあ、日本語版が出たら疑問も解決するはず・・・。
非力なPCなのにサクサク動くところは評価できます。


そうそう、いつもの鍋がまたうまかった。

いろんな具材が入っていて、出汁がまたおいしい。
また食べたい・・・。


そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
バイスの話もするけど、ねことか旅行とかの話でも盛り上がってました。
個人的にはサバゲがしたいのですがw
帰りはまたもichigoさんに送って頂きました。感謝!!


さて、来月は10/22の予定。
結婚記念日なんだよな・・・。
うまく工作して、参加できるようにしないと・・・。