久々BB

某TL及び周辺でまたBB熱が上がっています。
最新の9900、9810がリリースされたからでしょう。
先日のうどんやで、9810は見せてもらったのですが明らかに目の毒w
そもそも、9700しかもってないぼくには9780自体がぼくにとっては目の毒ですから。


いま本当にいろいろヤバイ状態なので端末や回線を増やしたりすることができません。
むしろ減少方向で。先日もウィルコム回線を解約しました。
これで全キャリア制覇じゃなくなった・・・。
大蔵大臣の牙はイーモバとドコモにむいていそうなのでちょっと怖いです。


BB、やっぱりルーターで使うもんじゃないと思うんですよね。
単体完結できる機体とサービスですから。
ううむ、使いたい。
そのうち激貧生活も脱することができそうなのでその日まで待つか・・・・。


と思っていたのですがやっぱりルーターででも使おうとw
ぼくは9900や9810でなく、9790に期待してます。
うん、なんだか俄然やる気になってきたとこで9700を復活させよう!


と電源を入れたところ、なんか違う画面が。
あ、そうか。これ、OS6にしてたんだった。
じゃあOS5にしなきゃね、とサーバ内を探したところなんと、ドコモのROMがない!
てなわけで昨日は探しきれず、就寝しました。
そうか、ドコモのROM焼いたのってまだ東京いた時だ・・・。
ファイルサーバにないってことは、ロストしたか・・・・。
他のROM焼いてみようと思います。
しかし電池が減りまくるって問題、あったよなあ・・・。