20110909

久々の金曜会。
もちろん場所はうどんや。


と、その前に会社の用事があったので天神に行ってました。
時間があったのではじめてスマートフォンラウンジに行ってみました。
なかなかいいですね。
端末のディスプレイの仕方とか。
お姉さんが圧倒的にキレイだったのでびっくりしました。
また行きたいと思うのでした。


んで、20時過ぎにうどんやIN。
カメラ部会をやっていたようで、知らない端末(ではないな)が並んでましたw
ぼくはとにかく喉が乾いていたのでビール飲みまくり。
すぐ酔っ払っちゃって、フラフラにw


2次会は沖縄料理屋で。
ここでもオリオンビールを飲んでフラフラw


帰りはタクシーで。
翌日がまたきつかったぜ!