EVO ISW11HT 3G通信

さて、今週はWiMAXを切って3Gルーターとして使用しています。
それってEVOの意味ないじゃん?となるのですが・・・。


まあauの3G、そこそこ速いし。
九州ではエリアマップを見る限りぼくの行動範囲内はEVOの3Gで対応できそうです。
エリアマップが絶対的に正しければ、なんですけどねw


電池はバッチリ持ちます。
昨日は仕事にハマってて確認をよくしてませんが12時間はもってました。
今5時間使って残り72%ほどなので単純計算で1時間6%として16時間、ってことになりますね。
まあバッテリーの残表示も信用しすぎると痛い目に合うので・・・w


今のところ3Gでもいい感じです。
でもWiMAXのスピードを知ってるしなあw
PC使うときはWiMAXでつなごう。