快適な布陣

いやー、久々満足してます。


EVO ISW11HT、通信がやっぱ速いですね。
ルーターとして大活躍。
会社ではWiMAXが入らないので3Gになってしまいますが。
それでも今まで使っていたドコモよりも確実に速いです。
バッテリーのトリートメントも順調で、テザリングONで8時間はもつようになりました。
まあこれは3Gだからという可能性が高いのですが・・・。
普通のandroidとしてもちゃんと使えますしね。
巷ではEVO 3Dが流行るのでしょうけれど、ぼくはこの枯れた機体で満足です。


Xperia mini pro(SK17i)も絶好調。
先日書いてた3Gが切れるって問題は再現してない模様。
なんでだろ?何もしてないのに。
絶妙なサイズのおかげでバス通勤中にさっと取り出してメール確認しやすい。
大きめの端末のように使うぞ!!って構えなくていいです。


iPhone4も引退できません。
iPod、PIM機、さっとメモに使ってます。
iPodというかMP3プレーヤーとしてはXperia mini pro(SK17i)のほうがいいかもです。
相方いわく、旧mini proとiPhoneを比べた場合旧mini proのほうがよかったそうで。
でも、Xperia mini pro(SK17i)には16GBのSDしか入れてないんですよね・・・。
そしたら好きな曲が32GB入るiPhoneのほうがいいかと。
まあ32GBフルには使ってないですけどね。16GBじゃ足りないのは確か。
PIMにはnomadicCal、さっとメモにはMHODiAを使ってるので移行が難しいw
願わくは両アプリともandroid対応してくれるといいのですが・・・。


この布陣、満足度高いです。
ストレートQWERTY機がないのが心許ないですかね。
EVOがストレートQWERTY機だったら満点なんだけどな!