ゲットしたモノ(8月)

ああ、このシリーズ書くの忘れてたw
5月にiPad2ゲットしてからは何も買っていないからなんですけどね。
今月は久々にゲットしてるものがあるので書いておきます。


Sony Ericsson Xperia mini pro(SK17i)

一昨日ゲット。
先日のFDDMでマシューさんに見せてもらってかなり気になっていたのですが。
先週の金曜日、id:agay221さんから格安で譲って頂きました!
サイズや処理速度などかなりお気に入りです。
ソニエリの機体って、今回はじめてです。
いやあ、気に入りました。早速メイン機に昇格です。


au ISW11HT

これは昨日ゲット。
Sense2.0がなんだか懐かしい・・・。
前々からここでも書いていたようにEVO欲しかったんですよね。
au電話用
・ルータ用
・普段遊びandroid
として利用します。
ルータ機能は今までのドコモのでもよかったんですが、速度低下が気になってたんですよね。
我が家、特に自分の部屋はWiMAXの入りがあまりよろしくありませんがそれでも速い。
早速デカバをゲットして、トリートメントしてます。

厚みがmini proと同じくらいになったw
来月には2.3へのアップデートも予定されているそうなので楽しみです。


Nintendo 3DS
先日書いたとおりです。
相変わらず長女が使ってるのでなかなか触れませんが。


来月は何も買わない予定!
欲しいのないしなあ。
今年はiPhone5に向けて小遣い貯めていくのみです。