次女の誕生日

本日は次女の誕生日。
4歳になりました。
父親に似たのか横方向に大きくなっていってるのが若干不安ではありますが、
元気に成長しております。
元気すぎてちょっと困ることもありますが・・・。


さて、誕生プレゼントを買いにヨドバシカメラに行ってきました。
お父さんが別のものを買う用事もあったのですがそれは後日。
やはりまだおもちゃが欲しいお年頃です。
小学5年生の長女はおもちゃよりも服やアクセサリーを欲しがりますが。
で、次女。
プリキュア大好きですね。
事前の話し合いでプリキュアのお人形が欲しいとのことだったので。
しかしそのコーナーに行くとお人形には見向きもしません。
どうもラブギターロッドが欲しいとのこと・・・・。
[rakuten:bo-ya:10017154:detail]
この店は安いなあ・・・。
店頭ではやっぱ4000円超えるわけですよね。だから以前からこのおもちゃはダメ、
と言ってきかせていたのですが。


しかしながらヨドバシポイントがけっこうたまっていたのですよ。
誕生日だし、最近は留守番もお姉ちゃんとふたりでちゃんとしてくれるのでいいかな、と。
結局購入。
あああ、甘い。
さすがに次女は大喜び。
ずっと欲しかったけど我慢しまくってたみたいなので。
さっきも体外いじって遊んでいました。


しかしこのギター、実際演奏できたらおもしろいんだけどギミックがねえ・・・。
相方に依頼して演奏できるようなバージョンを作ってもらうかw