nomadicCalリリース!!

nomadicTime氏作の
nomadicCal
icon
がついにリリースされました。
あ、スクリーンショットは個人情報詰まりまくりなのでカンベン・・・。


思えば去年の今頃、iPhone4買うつもりなかったのにこのツール見てから欲しい病が加熱したのでした。
これ、かなりいいですよ。
動作速度、一覧性の良さ。
iOSだけでなく全デバイスにいれちゃいたいところですが今のところiOS版しかないんですよね。


このアプリの存在こそぼくがiPhoneを使う理由の一つです。
そうだ、iPadにも入れなきゃ。
Todo対応ができちゃったらiPhoneをPIM専用機として使いますが難しそうですね・・・。