20110819

この日はFDDM前夜祭があったのですが。
ぼくは昔の会社の仲間との飲み会でした。


中洲で待ち合わせでした。
他のメンバーはチェーン店の居酒屋に行きたかったようですが、満杯。
適当に歩いて普通の居酒屋へIN。
翌日が健康診断ってこともあったのでぼくはあまり飲まない&食べないを遂行。
ビール5杯と刺身をつついたくらい。偉いぞ。
熊本のメンバーとは実に7年ぶりだったようで。
思い出話に花が咲きました。



2次会はお色気系へ。
メンバーの最年長者がソッチ系大好きで困るくらい。
あまり激しいのは困るので、ライトなとこに。
まあその最年長者は満足してなかったようですが・・・。
こちらもお色気系は別に行かなくてもいい生活を送っているのでお金もったいなかったんだけどw


3次会もお色気系行くとか言い出すもんだから件の最年長者をヨイショしまくってカラオケ屋へ。
さすがに気持ちよく歌いまくってましたよw
2時間延長?と思われましたが大嫌いな尾崎豊とかをみなさん歌い出したので切り上げました。


なんだかんだで2万円弱の出費w
痛い、痛すぎる。
でもまあ、楽しかったからいいか。


しかしこの時は、2次会3次会でかなりの量のビールを飲んでいたことに気づいていないGEPであった・・・。