久々G2

朝からメールのやりとりとかで久しぶりにT-Mobile G2を使ってみました。
毎日持ち歩いてはいるんですけどね。


なかなかいいですね。
ハードウェアキーボードは使わなかったのですが。
やはりandroidiOSと比較して普通にATOKが使えるとこがいいなあ。
フリックにもだいぶ慣れました。
ATOKがきちんと使えればもうハードウェアキーボードにこだわる必要はなさそうです。
たまにハードウェアキーボード、恋しくなるかもしれませんが・・・。


重量的にはよろしくありませんねw
結構重いもん。
まあ、使わないけど毎日持ち歩くから尚更そう感じるのかもしれません。


処理速度はどうだろう。
別にストレスなく使っております。
しかし、デュアルコア端末とか馬鹿っ速いのを使った後だったら見劣りするんですよねw
まあ、ぼくの場合のボトルネックはぼく自身なのでG2レベルの速度が出てたら満足なんですけどね。


android、久々に使うといいもんだ。
やっぱEVO買おうかな。
経費で落ちるかな・・・。