EVOが欲しくなった

今回の帰省ではHW-01Cが大活躍してくれました。
しかしながらやっぱり3Gは遅い、という贅沢マインドが沸き上がって来ました。


以前はeggを使ってましたのでWiMAXがどんだけ快適か、ってことは知ってるつもりです。
調べてみると自分の実家は問題なくWiMAXエリアに入ってました。
諫早の姉の家はSBM圏外、auもちょっと入りにくいところですが無線LAN環境作ったので問題なし。
そうすると俄然WiMAX化をしたくなってきました。


ほしいな、と思うのがauのEVO。
WiMAXだけでなく、3Gでもテザリングできるのが魅力ですね。
料金はちょい高いけど、HW-01CとUQとかのプランを足した分より安いのではないでしょうか。


こないだIS02を久々に音声通話で使ってみて、その品質に唖然としたのですが。
HTC端末ならTよりはちゃんと使えるだろうという目論見もあります。


あと、android
最近はandroid使ってないんですね。
一部いいアプリがあるから手放すことはないでしょうけど。
にしてもG2を使う頻度はかなり減りました。
ってことはハードキーボード使わないからEVOに全部任せてもいいかな、と。


だんだん盛り上がってきたところですが問題が2点。
まずはバッテリーです。
テザリングなんてしてたらあっという間にバッテリーはすっからかんになるでしょうね。
使用頻度にも拠りますがなんとなくデカバは必須なのかな、と思ってみたり。


2点目はEVO 3Dの存在。
デュアルコアでさぞ速いんだろうなあ。
いい感じにまとまってくるだろうなあ。
ってことが想像できます。
しかしスペック厨でもなければEVOでも十分ですね。
標準バッテリーがそこそこでかそうなのは魅力的なんですけど。


ちょいと悩んでみますかね。