今回の休暇は

あんまりのんびり出来なかった、ような気がするw
リフレッシュドから考えると普段の土日のほうがゆっくりしてますからね。
いつもなら帰省するとのんびりできるんですけど今回は日数がなかったですね。


お供のデバイスMacBook AiriPhoneT-Mobile G2およびルーターのHW-01C。
一番使ったのはAirかな。
iPhone にいたっては友人からの電話も気づかず放置していたレベルw
G2もまったく使ってない。てか、どこ行った?見当たらないのですが。


甥っ子や娘たちが一番使ってたのはiPadですね。
甥っ子にあげたぶん。
楽しく盛り上がってました。


さて、今日は朝からバタバタ墓参りして福岡に戻ります。
慌ただしい1日のはじまりです。
もうみんな起きたかな?