20110810

仕事にちょろっとハマってうどんやに行ったのが21時過ぎ。


某ルートからの事前連絡で判明していたのですがこの日は大将の誕生パーティをやってました。
他の団体さんが、ですが。
いつもの板前くんももう来ており、3人一緒に飲みました。
おいしくビールを飲んで、話をしてるとmikiに行こうって話になりw
大将の誕生日パーティその2ってことで行きました。


mikiは久々行きましたが女の子のレベルが相変わらず高い・・・。
大将がかなり濃い目の水割りを作ってくれたのでかなりフラフラに。


mikiを出てなんか食べに行く?とかって言いながら歩いていると若い女性3人組が前からやってきて。
大将すかさずナンパw
結局7人で沖縄料理屋に行きました。
んで3時頃解散。
女の子を送ったりしたので家に着いたのは4時w


翌日見事なまでの二日酔い。
今月はもう財政的にキツい・・・。