あたらしいパソコン

こないだも書いたようにiMacをBootcamp専用機にしてwindows走らせることはあきらめました。
そしたらですね、ちょこちょこ出てくる作業とかでけっこうwindows必要なんだねえ、なんて思ったり。
そこで購入しました。


DELLのVOSTRO3750。
なかなか巨大なわけです。
箱の近くに転がってるiPad2と、キュアマリンでサイズがわかるかと。
いや、キュアマリンではわからないか・・・




ゴチャついてますが、机に置いてみたときのイメージ。
iMacの20"の画面が見えなくなっちゃいます。
また、Air11"とのサイズ差も結構あります。


キーボードバックライト、Core i7USB3.0Sandy Bridgeとなかなか気に入っています。
でっかい液晶も目にやさしくてイイ。


しかしながら。
解像度が1600x900しかないんですよ。
ここはBTOではなんともならなかった。
まあ、安いPCってことでガマンしてます。

デル株式会社