余裕なしw

今回の出張では珍しく本職の方の実務やってます。
いつもだったら打ち合わせとかメンバー配置とかやってるんですけどね。
たまに実務するとやっぱ疲れるものです。


また、PCや机の環境が違いますのでホント余裕が無いw
昨日も時計見たらもう18時。
次に疲れたな、なんて思って見ると20時過ぎ。
結構集中してやってるってことですね。
業務内容が大したことないせいか、疲れはさほど酷くないです。
問題は時々やってくるめまいくらいのもんですかね。


想像はしてましたけど、こんな感じで働いてるので飲みに行けないっす・・・。
新宿とかにも行きたかったんだけどなあ。


にしても、まだ水曜なのか。
はやく週末にならないかな。
んで飛行機おりてすぐ、うどんや行くんだ。