地震にびびった

出張の度に何らかの天変地異を引き起こすGEPです。おはようございます。


夕べは一人にしちゃちょっと多いかな?って感じのビールを飲んだので、
23時頃には爆睡しておりました。
するとアラームが鳴り響いたから「もう朝か。寝みーぜ」なんて思いながら起きました。
すると揺れがw
どうやらアラームを出していたのは最近良く持ち歩いているIS02からの緊急地震速報だったらしく。
思ったよりも強い揺れだったのでびびりました。
これって、3/11以前なら大騒ぎしちゃうところですが慣れって怖いですね。
避難することもなく寝つきましたから。


東海地震には結びつかない、とのことですがどうなるかわかりませんよね。
本当に地震怖い。
1週間は余震注意、って怖すぎるんですけど。
我が家も耐震考えないといけないなあ。