20110728

夏だ!ビールだ!!


まあ夏じゃなくてもビールは飲むわけですが。
しかしながら汗をかいたあとのビールってめっちゃうまいのは確か。
本当にあの最初の一口のために生きていると行っても過言ではないでしょう。
過言かな?


というわけで、ビアガーデンに行きたくなりました。
天神方面のビアガーデンはずっと気になってるんですよ。
というわけで、7/29(金)にビアガーデン行くことにしました!!


そしたら毎週行ってるうどんやに行けないではないか、というもんだん店が浮上。
よって急遽この日うどんやに行きました。
ついでにうちの家族も集合。


5杯しか飲まなかったし21:30には帰ったけどすごく酔ってたような気がする・・・。