IS12T発表

カテゴリつくってないからWindowsMobileのままでいいや。


初Mango、防水・防塵つきってことで思ったより気合入ってるんですねえ。
最初からCメール送れるのはいいですね。
ezweb.ne.jpメールは今使ってない(使えない)から対応してくれるだけでもいいか。
Mango自体もRTM版がメーカーに出荷開始ってことでいよいよキそうです。


今のところ、auの回線はほとんど塩漬け状態なんですよね。
機種変しようとも思いますがまだ即断するには早そうです。
ぼくの用途につかえるのかなあ〜。
Excelとかは親和性高いだろうから行けるとは思いますが。
それにWP買うならNOKIAのがほしいなあ。
東芝って、悪くないんですけどねえ。
IS02もダメな機種とは言わないけれど積極的に触ろうというものではないもんなあ。


auというとWiMAXモデルがほしいんですよね。
秋に出る機種、きっとandroidだろうなあ。
もしWiMAX+WPって組み合わせだったら間違いなく買うだろうな。
どのメーカーでも。