20110723

第30回FDDMが開催されました。
30回か。
早いなあ。
毎月休まず繰り返しやってるから回数積み重ねてきてますねえ。


ぼくは関東で仕事をしてたので遅れての参加でした。
羽田発の飛行機が30分以上遅れたりしたので20時くらいにうどんやに着いたかな。
とりあえず生ビール飲んで落ち着きました。


よくよく会場を見回してみるといつもの顔やら久々な顔やら。
楽しく会話させて頂きました。


料理はいつものうどんやらしく、刺身やら何やら。
仕事がハマって、昼ごはんは16時くらいに空港で、という
パターンだったためあまり食べれませんでしたが。
今回は珍しく鍋がありませんでした。
そのかわり瓦そばが。

マシューさん持参のスパイスがなかなか旨かった。
あ、あと椎茸の天ぷらがおいしかったなあ。


以前と比べると体調もまあいいのでFDDMゴルフ部の活動開始せにゃかなあ・・・。
数日前ひどいめまいがあったけど気のせいだろうし。


あ、そういや端末集合写真とってないや。
次回は撮りましょうね。


今回もみなさん、ありがとうございました。