20110715

仕事で筑紫口の某所にショールーム見学に行きました。
見学終わった時間に業務終了、という時間計算のもと行ったのですが。
いやあ、16時台はまだ日差しがきつい・・・。
ショールームにつくころには汗だくでした。
あと、めまいが酷かった・・・・。


無事見学も終わり、ヨドバシカメラでウロウロしてると嫁から電話が。
「今日は飲み会なので早く帰って来なくてよろしい」とのこと。
そしたら飲みに行きますわねえ、当然w


うどんやばっかりでも芸がないので、筑紫口近辺で。
目指したところは満席で入れなかったりしたのでテキトーに。
あまりにもテキトーだったので店名さえ覚えていない・・・。
餃子のあるお店でした(大雑把)。
瓶ビールが飲み放題で1500円でした。
2時間で、退散。
満足満足!!