20110714

FDDM東京支部長が来福されたので迎撃飲み会。
いつものうどんや。
18時にぼくらは行ったのですが、メンバーが集まりだしたのは19時過ぎ頃から。
その間にもそこそこ飲んだので酔が回るのが早い早い・・・。
久々に飲み過ぎたな、って日でした。
多分、6杯前後しか飲んでいないはずなんですけどね。
会社でウコン飲んだからだろうか。


さて、主賓が見える前にはandroidのおもしろアプリを紹介してもらったり、
主賓が参加されてからはWindowsPhoneをいろいろ見たり。
WP、まだまだイマイチっぽいですが今後よくなることと期待しつつ。


最終バスの時間におくれそうだったのでぼくはバタバタでうどんやを後にしました。
間に合ってよかった・・・。
またみなさん、あそびましょう〜