VAIO Zがほしい!!

いいですねえ、VAIO Z
軽量でパワフル。
ドック部分にグラボ積んでて多画面対応できるってのもツボです。


VAIO Xが出たとき、この筐体でCore 2 Duoなら・・・と思っていたものですが。
ようやくXの後継(じゃないけど)っぽいのが出たって感じです。
持ち運びも問題なさそうです。

ここでも以前書きましたが、メインマシンのiMacの調子が悪いんですよね。
DVDドライブがイカれているだけでなく、最近は謎の落ち方をするようにもなっています。
さらになんか遅いような気もするんですよね。
まあぼくのiMacCore 2 Duoで、
いつも会社で使ってるPCはXeonのちょいと強いやつだったりするからでしょう。


VAIO ZはCore i7も積めるそうだし。
今会社で使ってるPCよりは遅いでしょうが今の環境よりはいいはず。
そう考えるとますます欲しくなってしまいますね。


最近、なぜかwindows依存しちゃってるんですよね。
iMacではParallelsMacbook AirではBootcamp使ってるくらいです。
VAIO Zはもともとwindowsだし・・・


んで、お値段見てみました。



・・・・・・・・・。


ちょっと、がまんしようかな・・・。