病気日記

おかしいな、これ飲み日記のはずなんだけどな。
その飲みにも週1ペースしか行かない(行けない)し。
そのせいで体調不良なのではないか??


次女はどうも中耳炎だったようです。
一昨日の発疹は何だったのかという疑問も残りますが。
今朝も元気に幼稚園に向かった模様。


長女は今朝38度超え。
なんか具合悪そうでした。
んで学校休んで病院に行ったようです。


嫁はどうなんだろ?
ゆうべは2時くらいまでネット見てたようだけどw


ぼくはやはり目眩が残ってます。
今朝はバス停まで歩いてる途中で腹痛が。
バス停まで10分ちょいくらいなのですが、駆け込めるトイレはコンビニが1軒あるだけ。
これは仕方がない、と家まで戻りました。
朝からの土砂降りと汗でずぶ濡れでした。
いつものバスに乗れず、経由と到着地の違うバスにのりましたがまあまあ快適。
時間さえ合えば今朝のバスはいいかも。