どうにか

元気にやっております。
最近はめまいの振幅が小さくなったので筋トレ復活しました。
運動しないで食べるもんだからブクブク太りまくって。
去年履けていたスラックスがかなりきつい・・・。


長女は熱があるものの溶連菌ではなかった模様。
今朝は37.1℃だったのでいつもどおり学校に行っておりました。


次女は昨日体中に発疹らしきものが。
溶連菌か?と今日は病院行く予定だったみたいですが。
朝から幼稚園に行きたいと駄々をこねまくってどうやら登園したようです。
まあ、きっとギブアップして病院行きになるのでしょうけれど・・・。


嫁もまあ、元気そうです。
学校や幼稚園の行事に振り回されているようですが。


そろそろ海水浴の季節ですなあ。