BBB9780発売日!

今日はBlackBerry Bold 9780の発売日ですね。
ぼくは資金繰りに失敗し、購入することができません・・・。
あと少し我慢です。
9900が出てきて、日本語が使えるようになったくらいにはなんとかなってるかもしれません・・・。


さて、BBBというとぼくの9700は現在某氏のところに貸出中です。
ぼくの予想なのですが、某氏はすでに9780の予約をしちゃってるのではないでしょうか。
んで、近日中にゲットしましたって報告が上がってくるのではないかと。
あくまで予想なのでこの通りにならないかもしれませんげどね。
可能性のひとつとしてw


やっぱりBBはいいですわ。
通話回線などの問題が片付いたらすぐにでも買おうと思います。
待ってろよ!!