20110624

FDDM前夜祭でした。
この日は朝からなんかフラフラがひどくて、酒でも飲んだら治るんじゃないかと思ったのですが。
最初の3杯くらいではいい気分になっていいかも?という感じ。
でもその後は良いが急速に回り、大変でした。


さてさて。
前夜祭で初めて見たデバイスはHTCのChacha。
サイズ的にもなかなかでした。
でも、androidなんだよなw
androidは1台あればいいような気がしてるので、多分買わない(買えない)だろうなと思いました。
しかし案外黒はいいかも??


androidの音楽アプリでかなり盛り上がりました。
さっき1台あればいいと書きましたが、逆に言うと最低1台はまともなのが必要なんだなと実感。
ウチにはG2があるのでなんとか。
でも、案外高速なデュアルコアマシンが欲しくなりそうだな。


もっと盛り上がりそうだったのですが、嫁が迎えに来たので22時くらいに退散。
自分含め、病人一家なんで時間の余裕が無いですねえw