病人一家

つらい。
我が家は調子がよろしくありません。


次女は先々週から風邪。幼稚園で流行ってるらしく、きっちりもらって帰ってきました。
熱が急激に上がってきつそうでしたが。
先週末は持ち直していましたが、まだ咳が止まりません。


長女は次女の風邪がうつったようです。
先週末は38度オーバー。
月曜は学校を休んだものの、火曜には気丈にも登校していきました。
が、やはりきつかったらしく保健室行き。
保健室で熱を測ったところ38.9℃だったらしく、すぐ連れて帰るように学校から連絡があったようです。
水曜の今現在、38.3℃でまだ苦しんでおります。
長女の親友はマイコプラズマ肺炎だったとか。今日から入院だそうです。
同じ病院で診察してもらったので長女は違うと思いたいけど・・・。


嫁は先々週から紫外線アレルギーと診断され。
かなりかゆそうです。
その上次女の風邪がうつってて、ゲホゲホ言ってます。


ぼくはめまい。
が、昨日の朝からなんだか調子悪く。
会社早退して寝てましたが体温が見事に昇温して行きますw
が、他の3人とも違う症状。咳は出ますが・・・。
だいぶ熱が下がったのですが、今度はめまいがひどい。


お祓いでもうけたほうがいいかな・・・。