デバイスいじりを

最近まったくと言っていいほどしていません。
今iPhone4の脱獄をしてるくらいですね。


今週はそのiPhone4が入獄した状態だったので久しぶりにG2をメイン機として使ってみました。
やはりいい端末ですね。
電池はかなりもつし、電波のつかみも以前よりは良くなりました。
音楽もSDカードにぶち込んでA2DP経由で聞いたのですがまあ悪くないかな。
BT接続してもそんなに電池が減らないところもポイント高しです。
あとはATOKがこの機体に対応してくれるとうれしいのですが、6/22が楽しみです。
が、なんか物足りないんだよなあ。
なにかはわかりませんが。


Blackberryの9780も欲しいんですけどねえ。
これは先立つ物がないのでなんとも。
でも買ったら買ったですぐ9900とかが気になったりするんだろうなあ。
軍資金が貯まるまでの間、様子見です。


最近STREAK使ってないので見直そうかと思い、XDAを見てたらGINGERのROMもあるんですね。
一応ダウンロードはしましたがイマイチやる気が出ない。
GINGER化してもあんまりメリットないような気がしてですね。
万事この調子でやる気が低下しています。


きっとこれはめまいのせいだろうなあ。
これが治ったらガシガシROM焼きとかしたいものですがどうも方向性を見失ってますな、今。