不調続き

体調も、PCもw
最近まためまいがひどく。
仕事中はだいぶいいのですが、夜にキます。
おかげでここんとこ21時台に就寝ということが多いです。
いろいろやりたいことがあるのですが、体調不良だとなんとも・・・


先日も書いたようにPC環境もズタボロです。
が、ちょっと回復の兆しが見えてきました。
ストレージ、ネットワークともにダメだったのですが早起きして作業してるので両方共よくなってきたっぽい。
ネットワークは2重ルーターになってたので見直しかけて。
ストレージはバックアップディスクきっちりつくって。
まだまだですが、先週末よりまともな環境かと。


ううむ。今日は仕事中もめまいがする。
なんとかならんかなあ・・・。