休みの方がきつい

ゆうべ飲み過ぎましてw
金曜も飲み過ぎたので2連チャン。
結構今朝はキてました。


しかしながら今日は幼稚園のファミリー参観日。
頭痛い中傘さして幼稚園まで歩いて行きました。


まあ、いろんなコーナーがあって結構肉体労働でしたw
汗だくになっちゃって夕べまでのアルコールが全部抜けた感じです。


家にかえって昼ごはん食べると文字通りバタンキュー。
飲み過ぎた夜って眠りが浅いですもんね。
んで、幼稚園で肩車やらいろんなことしたので疲れたようです。


幼稚園いるときとかは全然感じなかったのですがまだめまいが残っています。
よって、今夜は早く寝ることにしよう。
寝過ぎもあるかな?休みの方が体がきついですな。